【ねこグッズ】の鳴き声に子猫はどう反応する??

知人からいただいた【ねこグッズ】を使って
はな&ゆめ の反応を観察した結果‥

~チャンネル紹介~
『ねこのはなまるゆめのすけ』へようこそ!

2019/06
動物保護団体を通じて『はなまる』の里親となりました。
親とはぐれ、子猫兄弟で寄り添っていたところを保護されました。

2019/08
動物保護団体を通じて『ゆめのすけ』の里親となりました。
多頭飼育崩壊から救出された保護猫です。

このチャンネルで『はなまる』と『ゆめのすけ』の日常を配信していきます。

猫を飼うことについて、まだまだわからないことが多くあるので、
コメント・アドバイスをいただけると嬉しいです(^^)

かわいい~・癒された~ と思ったら
ぜひ高評価・チャンネル登録をお願いします。
応援よろしくお願いします!

#子猫#かわいい#ねこグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です