【犬猫病院・動物病院・保護猫・骨折・野良猫を探せ 第9話 最終話】バイク・ツーリング・おもしろ動画・癒し・クマちゃん・茶トラネコ・Cat・66作目

【本日の内容】
第2弾 野良猫を探せ 第9話 最終話
第8話のつづき、クマちゃんは趣味であるバイクで、ツーリングがてらに出かけたクマちゃんは道の駅とっとパークで偶然に右足負傷(骨折)した猫ちゃんに出会いました。
車に乗り換えて負傷した猫ちゃんの救出に向かうが、母猫らしき猫に遭遇し親子を引き離す事をためらったクマちゃんは一旦その場を離れて様子をみる事になり、後ろ髪を惹かれる思いで帰宅しました。
その日の夜・・
帰り間際に母親猫が見送ってくれた事を思い出し、母猫があの子を救ってあげて欲しいと伝えてたのではないかと思い出しました。
一夜明けてまた再びあの骨折の猫ちゃんを救いに行き無事捕獲に成功しました。そのまま病院に走り骨折の状態を確認に行くが・・・その診察結果とは・・乞うご期待

【オリバー君】紹介です。
初めまして(^-^)家猫のオリバー君です。
現在15歳?のおじいちゃん猫です。
毎日元気で沢山餌を食べてますよ(^-^)
内弁慶で、外に出るとしゃがみこんで一歩も動けない時もあり。

【オリバー君の友達の愉快なぬいぐるみの紹介】
①太郎君(犬) 嫌われ役
②ゴリ君(ゴリラ)司会進行役
③クマちゃん(くま) 口の利き方が悪い
④はじめちゃん(うさぎ) 嫌われ役
⑤ツジちゃん(羊) ???

これから不定期ですが、動画Upしていきます。

もし宜しければチャンネル登録お願い致します(´∀`)

●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
●作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)
●URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/
●ファミポップⅢ

【Twitter ねこまんねこまん】
https://twitter.com/home?lang=ja

#保護猫
#動物病院
#犬猫病院
#TOYOTA
#道の駅
#アクア
#bike
# かわいい
#猫 
#可愛い
#癒し
#おもしろ動画
カテゴリ
ペットと動物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です