【反応は?!】初めてきゅうり!!【みるくともも#24】

こんにちは!!

YouTubeを見ていると
胡瓜に驚く猫の数々の動画が上がっていました!!

ぴょんとはねてすごく驚いたり、
威嚇したり。。。。!

さてさて平和に暮らして
敵もいないだろうとよくへそ天してゴロゴロしているおふたりさんですが
その反応はいかに・・・?!

是非ご覧くださいね🐈❤️

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

他にも、色んなももとみるくの1面を見ることができますよ♪

🐱ももとみるくのブログ
http://milkxmomo.jp

猫のかわいらしさや、猫のいるほっこりする日常をお届けしたいと思います^^

🐱Twitter
https://twitter.com/milk_x_momo

🐱TikTok
https://www.tiktok.com/share/user/655

お問い合わせ、お仕事はこちらからお願いします。

Milk.momo.ask@gmail.com

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です