【ねことままごと・オリバー君の一日】Rabbit・うさぎ・ラビット・おもしろ動画・可愛い・癒し・クマちゃん・茶トラネコ・Cat・54作目

【本日の内容】
今日の久しぶりにうさぎの(はじめちゃん)Rabbitが登場です、はじめちゃんがオリバー君に話しかけると・・・

【オリバー君】紹介です。
初めまして(^-^)家猫のオリバー君です。
現在15歳?のおじいちゃん猫です。
毎日元気で沢山餌を食べてますよ(^-^)
内弁慶で、外に出るとしゃがみこんで一歩も動けない時もあり。

【オリバー君の友達の愉快なぬいぐるみの紹介】
①太郎君(犬) 嫌われ役
②ゴリ君(ゴリラ)司会進行役
③クマちゃん(くま) 口の利き方が悪い
④はじめちゃん(うさぎ) 嫌われ役
⑤ツジちゃん(羊) ???

これから不定期ですが、動画Upしていきます。

もし宜しければチャンネル登録お願い致します(´∀`)

●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
●作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)
●URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/
●ファミポップⅢ

【Twitter ねこまんねこまん】
https://twitter.com/home?lang=ja

# ラビット
#うさぎ
#猫 
#可愛い
#癒し
#おもしろ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です