【おもしろ猫短編動画】ふっころ。#019〜#021 カワイイ喧嘩

#019 ふくまる、動く
様子見、牽制を続ける2匹でしたが、いよいよ、ふくまるが動きます。

#020 シャー!!
何かを必死に話しかけるふくまるに対し、とにかく「シャー!」一点張りのこっぴぃ。カワイイ喧嘩?の様子です。

#021 眠いけど・・・
眠い、眠いんだ。けど、動くものがあると反応しちゃうんだ。だって、猫だもの。

======================================================
名     前:ふくまる(兄猫)
愛     称:ふーさん、ふーちゃん、ふーす
性     別:♂
種     類:スコティッシュフォールド(立ち耳)
生 年 月 日:2015年10月19日生まれ
うちの子記念日:2015年12月23日
特     徴:超人なつっこい、うるさい、寂しがりや、デブ
======================================================
名     前:ころも(弟猫)
愛     称:こっぴぃ
性     別:♂
種     類:ブリティッシュショートヘア
生 年 月 日:2016年10月2日生まれ
うちの子記念日:2016年12月3日
享     年:2018年1月16日(1歳2ヶ月)
特     徴:ひょうきん、か細い鳴き声、気が強い
======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です