【紙に描く漫画】かわいい猫の手で生まれ変わります『異世界物語』第3話「都会での生活は動物の人にとって本当に良いですか?」

見てくれてありがとう!

私は美術の学生です。 1年以上卒業し、多くの仕事をしました。 しかし、私はかつて行ったことはすべて趣味ではなく、疲れた気分になったと感じています。 しかし、私が好きなものを描き、物語を描くとき。 それから私は再び生きるようなものでした。 youtubeに関して言えば、これは私が自分自身に挑戦し、自分の作品をあなたに届けたいと思う機会だと思っています。私はあなたが私をサポートします願っています。 これは私にとって心の皿にしましょう。 改めてありがとうございます。

あなたは私をフォローできます:
Twitter: https://twitter.com/chi719
Pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=1…

昨日言ったように、このようなビデオの作成には多くの作業があります。 しかし、私はこの仕事に慣れており、疲れが少なくなりました。 この仕事に慣れるために一生懸命努力する必要があります。 「いいね」ボタンをクリックして、みんなに知ってもらえるように私の作品を共有してください。 チャンネルに登録することを忘れないでください!

これは私が描いた最初の物語であり、熱心に楽しんでいただければ幸いです。

かわいい猫の手で生まれ変わります / 第3話

就職先が見つからず、焦り気味の大学生・千弥子。そんなある日、公園で見つけた子猫と一緒に異世界へトリップしてしまい、さらにはその子猫と合体(?)して猫獣人になっちゃった!? 人間に戻る方法と元の世界に戻る術を探しつつ、一人で暮らしていくことを決意! まずは職探しからはじめたところ、怪しい男に特殊なお仕事を紹介された。そのお仕事とは、妖魔がはびこる廃墟都市を探索することで――!?

ここで私のチャンネルに登録して、最新のチャンネルのお知らせと今後の動画を受け取ることができます。
https://www.youtube.com/channel/UCocw…

このアニメーションシリーズに関するその他のビデオは、ここで見ることができます:
https://www.youtube.com/playlist?list…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です