猫のはんぺんの鳴き声カワイイ鳴き声です。チワックスとのじゃれ合いの中で良く鳴きます。

#猫 #チワックス #犬と猫
猫のはんぺんがじゃれ合い中に鳴いています。たぶん猫ちゃん本人は嫌がってないと思います。チワックスのトンカツのしつこい攻撃も注目して下さい。

好きな動画↓
みんなでご飯 https://www.youtube.com/watch?v=CwEIh…
ネコパンチ  https://www.youtube.com/watch?v=LFpn7…
ダンス対決  https://youtu.be/9PffRECRILM

紹介動画   https://youtu.be/tiHrVJe_Yo4

説明
猫2匹、犬1匹の日常を発信します。

😸【猫】エンジェル(愛称エンちゃん):メス 4歳半 キジトラ、2017年3月26日に我が家にやってきました。以前の飼い主さんが、ご家庭の事情で飼えなくなったため引き取りました。ツンツン時々甘えん坊、かわいいです。お腹を撫でられるのが好き。撫ですぎるとキレる。ネコパンチもキレッキレです。

😸【猫】はんぺん:メス 3歳 キジトラ、2017年10月1日に我が家にやってきました。元野良、怪我をしていたところを保護され、保護主さんから引き取りました。怪我の影響か、左前肢が多少不自由(日常生活には支障なし)でドタドタ音を立てて歩きます。アレルギー持ちでお腹が脱毛ぎみ。月一で投薬のため病院通いしています。食いしん坊でなんとなく犬っぽくて、かわいい。頭を撫でるとペロペロします。ペロペロしすぎると噛んできます。

🐶【犬】トンカツ:オス 2ヶ月 チワックス、2019年8月10日に我が家にやってきました。出会いはペットショップ。チワワ感が強い。新参者。エンちゃんの猫パンチにもめげずに構ってほしいアピール。元気全開かわいい。まだまだ赤ちゃんなので、今後の成長に乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です