母猫の走り方がとにかくおもしろすぎる!家の中に馬がいるかもしれない!?子猫はキョトン顔☆4匹猫ファミリーのにぎやかな1日

4匹の黒猫ボンベイファミリーのにぎやかな1日です☆

母猫ベニスの走り方を絶対にみてほしいです。
滞空時間の長い走りや、低姿勢に走ったり、馬やウサギみたいなんです。
足音だけ聞いても馬が走っているみたいなんです!
ベニス はいつも私たち家族を笑わせてくれる存在です☆
ありがとう〜^_^

[自己紹介]ボンベイ猫を4匹飼っています^_^
名前はvenice、Lucy、寅次郎、Hannaです☆
母猫ベニスが2017年7月に3匹を出産し、4匹のニャンズと暮らしています😺😸😺😽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です