男子大学生とかわいい猫のとある日常【VLOG #9】

【動画概要】
ねこたぬきと申します。普段は東京大学でお勉強に励んでいます。
今回は男子大学生とかわいい猫のとある日常を動画にしました。

ある日、近所の野良猫ちゃんが走ってやってきました。

何回か会い、この思い出もVLOGとして形にしておきたい!

そう思い作った動画です。

【ねこたぬきについて】
本業:ねこ時々たぬき
副業:東京大学の工学系修士学生

大学院進学を機に大好きな北海道を離れ
上京したねこたぬきです。

東京の良い所を探すべく日々お散歩しています。

◆ Twitter
https://twitter.com/nekotanukivlog

#VLOG #男子大学生 #かわいい猫

【使用している音楽素材など】
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
・OtoLogic https://otologic.jp/
・甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
・魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です