ファーミネーター嫌いの猫にブラッシングしようとした結果…

名前:ゆず(♂)
誕生日:2016年8月25日(推定)
体重:6.28kg(秘)

~ゆずとの出会い~

2016年10月26日AM2時頃、
外から「ニャー…ニャー…」と弱弱しい声で猫の鳴き声が聞こえました。

ママはぐっすり寝ていたため
パパ一人で懐中電灯を手に取り、周辺を探したところ、
ベランダ下には子猫がいました。

それが我が家のゆず君です。

当時は寒くて、「凍え死んでしまうのでは」と思ったため
一旦確保を試みました。

隣の部屋の人も参戦し、その日は一旦隣の人が保護、
翌日になり、隣の人のうちでは飼えないとのことでママと相談して
我が家で保護することになりました。

脱走した子猫の可能性も考慮し、
飼うかは決めていませんでしたが
周りの情報を得られずそのまま飼うことに決めました。

うちに迷い込んできた子猫。

今では立派に大きく成長してました。

このチャンネルは、
そんな元迷い猫の日常vlogになります。

ぜひ、まったりして行って下さい(^^♪

ちゃんねる登録はこちら↓
http://goo.gl/oEiBz1

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
☆ゆず君の成長日記☆

2016年11月(生後約3ヵ月)から最近までの動画が見られます(*´ω`*)
https://www.youtube.com/channel/UCiI9…

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

パパ、ママがツイッター、インスタグラムやってるよ↓↓
違った一面のゆず君も見てください=^_^=
パパツイッター:https://twitter.com/yuzupapa0825
ママツイッター:http://goo.gl/35s4cp

パパインスタグラム:https://www.instagram.com/yuzupapa1219/
ママインスタグラム:http://goo.gl/YPxiFc

お仕事の依頼は
パパのツイッターかインスタまでお願い致します。

ゆず君が記載された記事があります(*´ω`*)↓↓
https://mery.jp/1013382

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です