【老猫動画】ちょっと寝てたネコ オリバーの1日・茶トラネコ Cat おもしろ動画 11作目

【今日のオリバー君の1日】
いつも同じ椅子の上で寝るオリバー君。
最近寝ることが多く、ちょっと起こしてみました。

【オリバー君】紹介です。
初めまして(^-^)家猫のオリバー君です。
現在14歳?のおじいちゃん猫です。
毎日元気で沢山餌を食べてますよ(^-^)
内弁慶で、外に出るとしゃがみこんで一歩も動けない時もあり。
皆様よろしくお願いします。
これから不定期ですが、動画Upしていきます。

もし宜しければチャンネル登録お願い致します(´∀`)

Twitter始めました、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。(^▽^)/
https://twitter.com/Catman19Catman

#猫 
#可愛い
#癒し
#おもしろ動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です