先住猫と新しい猫ちゃんの顔合わせで子猫が面白い行動を取るwww native cat and new cat face-to-face

#おもしろ #猫 #顔合わせ
先住猫と新しい猫ちゃんの顔合わせで子猫が面白い行動を取るwww
Kitten takes interesting action with native cat and new cat face-to-face www
チャンネル登録・高評価・コメントなどなど
よろしくお願いいたします!!

猫犬。こころまんハウスへようこそ。
こころまん家にやってきて猫ちゃんや犬ちゃんとたわむれているような動画作りを心掛けます!!!

#スコティッシュフォールド #猫犬 #ロシアンブルー

●おうくん
ロシアンブルー 推定4歳くらい
おデブちゃんで、周りが騒がしくない夕方頃に甘えん坊になる男の子です。
ちょっと悪さをすることもありますが、まったりしている性格で
ちょっぴりカート君との相性が悪いようです。基本は仲良しですけどね♪

●カートくん
フィンちゃんの弟。推定6歳くらい。雨の日に駐車場で捨てられている、と
フェイスブックにて情報が回ってきて、知人の紹介により我が家へ来た雑種の男の子です。
まったりな性格ですがおうくんとたまに喧嘩をします・・・。
今は、喘息の病気がありお薬を飲んでいます。

●フィンちゃん
甘えん坊の男の子。推定6歳くらいです。
カート君やこころくん、ななたんのことが大好きですが
実は自分が触ってもらえるのが1番好きな猫ちゃんw
ちょっと触ってあげるだけで、めちゃくちゃお話します。

●キャスくん
スコティッシュフォールド。6月生まれの1歳です。
ここママがお誕生日の時にかってもらいました。
我が家にきたときはちいさかったのに今ではおデブちゃん( ´∀`)
そこがかわいいんですけどね♪

●みーちゃん
5匹の中で唯一の女の子。推定4歳くらい。
人が履いているジーンズが好きで、だいたいジーンズを履いている人の上に乗りにいきますw
ママツー とも仲良しで、5匹の中でいちばんやせていてキュートな子です♪

●ココロマンちゃんねる
https://www.youtube.com/user/ASFFFFD1

●ななたんキッズ
https://bit.ly/2GLAaOS

●ココロマン(fam)普段のようす
https://bit.ly/2F4uOvT

●りゅうちゃんとあそぼ
https://bit.ly/2BRuhtS

●Teen Room
https://bit.ly/2ThB2vW

#Pet #cat #healing

Please Subscribe, high evaluation, comments, etc.
Thank you!!

cat dog. Welcome to Kokoroman House.
Come to Kokoroman’s house and try to make a video like you are flirting with cats and dogs!

● Kokoroman Channel
https://www.youtube.com/user/ASFFFFD1

● Nanatan Kids
https://bit.ly/2GLAaOS

● Kokoroman (fam) as usual
https://bit.ly/2F4uOvT

● Play with Ryu-chan
https://bit.ly/2BRuhtS

● Teen Room
https://bit.ly/2ThB2vW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です