猫達の可愛いお迎えとHands of glory

帰宅した投稿者を出迎えてくれる猫達と栄光を掴む手が痛いと言う動画を御覧下さい。
インスタとツイッターアカウント作りました。宜しければフォローお願いします。ただ、インスタの使い方教えて下さい(笑)
インスタ @akkunchannel
ツイッター@akkun_channel_

前回の動画 https://youtu.be/3Ri1go6EZyk

1周年とチャンネル登録1500人突破ライブ
https://youtu.be/25YW7_cNWqA

里親さんが家に来た動画  https://youtu.be/GSBo60EUKz0

去勢手術帰宅、夜の動画
https://youtu.be/FOgEuKwyj2g

動物病院に行った動画
https://youtu.be/a7byhQgeURs

アズキの彼猫(ベルの父親)が大活躍した動画
https://youtu.be/Pkz0ttU35ck

クロが何時もと違う鳴き方をして子育てをサポートしだした動画
https://youtu.be/2a4T2ZQFoDU

凶暴なクロを初めて触った動画
https://youtu.be/nWC2M8h5onM

凶暴だったクロを触った次の日の動画
https://youtu.be/vOc0pnI0BOs

初めての離乳食
https://youtu.be/p6ytrnOPWWc

コリンお腹大きい?(予兆)
https://youtu.be/6s6JwoGpK0Q

コリン出産映像
https://youtu.be/jKYZKtN1Zcs

出産30時間ぐらい経ってもう1匹生んだ動画
https://youtu.be/vaOEr0dBxZQ

ヘソ天 子猫軍団!
https://youtu.be/sTqA1Ykt5vc

あっくん ちゃんねこ登録ページ http://urx2.nu/LGQ1

再生リストを更新しました。

野良猫から家猫へ
https://www.youtube.com/playlist?list…

クロと小虎との出会い
https://www.youtube.com/playlist?list…

家に怪物!
https://www.youtube.com/playlist?list…

猫との出会いから見たい人(再生リスト) https://www.youtube.com/watch?v=Wmbme…

2018年6月初旬、何気なく外を見たら痩せた黒猫が座ってました。これがキッカケで色んな出会いが有りました。嬉しいこと悲しい事、猫との動画をUPしていこうと思います。

登場する猫さんの簡単なプロヒィール

クロちゃん 何気なく窓を見たら座っていた痩せた黒猫さん。 動画タイトル 子猫との出会い https://youtu.be/WmbmeV8znKw 

こりんちゃん  キジトラ 長毛 太いしっぽが自慢!
動画タイトル 奇声を上げながら食う猫(笑)
https://youtu.be/OgkREtNZ-q0

あずきちゃん  キジトラ 短毛さん フードファイター!
動画タイトル イナバの焼きカツオをあげてみた!
https://youtu.be/4LbGgH8X-ao

こりんの彼ねこ キジトラ 飼い猫 赤の首輪 鈴付き
(たまに登場)

あずきの彼ねこ キジトラ 飼い猫 おしゃべり 赤の首輪  鈴無し
動画タイトル あずきちゃんのおしゃべりな彼ねこ!
https://youtu.be/–7zUNyTeaI

小虎(コト)クロの息子
動画タイトル なんと黒ちゃんも家に子猫を連れて来た!威嚇する凶暴な野良猫は心を開くのでしょうか?
https://youtu.be/AB7VyjorE7Y

コリンの子供(仮)性別不明
動画タイトル 心を開いた野良猫が家に子猫を連れて来たよ!
https://youtu.be/XC7UDlBkC2A

と、キジトラ夜見たら見分けつかん(笑)

撮影機材

WEBカメラロジクール C920
古いスマホ
ノートPC OS WIN7 CPU i5-2450M→i7-2920XM メモリー16G ハードディスク→SSD 動画編集ソフト ムービーメーカー
何か良い編集ソフト教えて下さい!

手ブレや画質の悪い映像はご了承下さい。視聴者様には大変ご迷惑を掛けます。

投稿者はゆるく気ままに動画投稿してます。ご覧になられた方も気ままにチャンネル登録お願いします。気軽にコメントもお待ちしております。

最後にこのチャンネルは誹謗中傷をする場所では御座いません。誰でも知っている事を『貴方そんな事も知らないんですか』と偉そうに言われても正直困ってしまいます。野良猫にエサをあげてはいけません。今はその様な流れに成って居ますがそれもマスコミさんが広めた事と私は思います。
政治でも与党と野党が有り同じ様にメディアを使い情報を操作しています。どちらか寄りのメディアがあると言うことです。
野良猫に餌をあげてはいけないと言う法律が有ればそれに従います。そして猫はどの様に思っているかは分かりませんが私は家族に迎えたいと考えております。この様に私が考えて入ることを公表していないのに決めつけてコメントされる方がいらっしゃいます。この様な動画投稿をしていると言いたくても言えない事も有ります。映画のネタバレ見たいな物です。そして1つの動画だけを見て批判されるのはお控え下さい。今までの事情も有ります。そして大人は知っていても話のネタで知らないフリをする事が有ります。また、大人は立場によって意見も変わります。

例 獣医が足り無い増やそう
開業医は猛反対するかも知れませんが鳥インフルエンザなどを対処している獣医さんは賛成すると思います。(例えです)

そしてあっくんチャンネルのコンセプトは『ゆるく』
『気ままに』です。つまり、おもしろ可笑しく動画を作っております。ですので私の動画やコメントで猫に対する愛情が感じられないと言われてもコレも困ってしまいます。(猫大好き)

例 お笑い番組になんでお涙頂戴シーンが無いんですかと言うとうるようなもんです。

その様な事情でコメントは承認制にさせて頂きます。

例 美容室で焼き肉定食を注文して、『なんで無いんや~』と言うとるようなもんです。そして店の前でこの店おかしいぞっと叫んでいたらお客さんも迷惑しますし、店側としては・・・・

猫の事情、人間の事情が有りますので、この先の事は気長にお願いします。

#ねこ#野良猫#あっくんチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です