【リメイク】リメイクを手伝う?猫がかわいい♡リメイクシートを使って棚の雰囲気をかろやかに♪

ようこそ葉っぱちゃんねるへ!
保護猫ローリエ(ギジトラ生後6ヶ月)とルッコラ(サバシロ生後5ヶ月)との日々の生活を綴っています(*´꒳`*)

増税前購入第3弾!笑
ちょくちょく使うプリンターを新調しました!ずっと欲しかったタイプなのでこれから使うのが楽しみです♪
そんなプリンターの置き場所に迷うのですが、今回はリビングに置こうとおもいます。
ですがリビングにそのまま置くのもちょっと…ということで別部屋で使っていた棚をリビングに持ってきてステイショナリー棚にすることにしました!
お気に入りの棚ではあるのですが、ブラウンが強くリビングの雰囲気とあまり合っていません。。。少し重々しい雰囲気です。
と、いうことでリメイクシートを使って棚をリメイクしました!
使ったものはダイソーのリメイクシート!貼るだけ雰囲気が変わるので主も大満足です♪

【ブログ】https://happachan2525.hatenablog.com
【Twitter】https://twitter.com/happa_chan2525
【Instagram】https://www.instagram.com/happa_chan2…

#猫 #リメイク #棚 #ダイソー #かわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です