【4匹の保護猫】反応と鳴き声が可愛い!子猫たちの起床の様子〜子猫の成長記録〜

*今回の記録動画
保護して1週間。現在我が家では朝の7時〜深夜1時まで約2時間おきに粉ミルクと排泄補助をしています。私たちが就寝する時間の深夜1時〜7時までは子猫も寝ています。
今回の動画は朝爆睡している子猫達の起床の様子です!

動画のご視聴ありがとうございます!
保護猫活動の励みになりますので、高評価&チャンネル登録していただけると嬉しいです。

2019年9月、自宅前駐輪場にて紙袋に捨てられた生後まもない子猫を5匹保護しました。内、1匹は衰弱がひどく天国へ。現在4匹の兄弟猫を育てています。

猫の可愛さ、命を預かる難しさ・厳しさ、そして捨てる、遺棄する行為を見直して頂ける動画に、
そして出会えた子猫達の成長を記録として残したいと思いチャンネルを開設しました。

時に真面目に、時に面白く、わからない事だらけですが、皆さんの応援に頂けると嬉しいです。
マイペースに更新していきますので、応援いただける方是非チャンネル登録お願いします!

#子猫 #保護猫 #成長 #猫 #鳴き声

*関連動画
保護した子猫。別れた後の様子。
https://studio.youtube.com/video/TuuO…

子猫 初めてのキャットタワー!成長記録 スコティッシュフォールド kitten kute cats ScottishFold NekoKara からあげ猫
https://www.youtube.com/watch?v=aDpDj…

53gの赤ちゃん子猫の生命力
https://www.youtube.com/watch?v=CeRDi…

可愛いひょっこりはんな子猫の姿に悶絶
https://www.youtube.com/watch?v=8Ybux…

【保護猫】モグラのように穴からひょっこり顔を出して遊ぶ子猫 peek a boo
https://www.youtube.com/watch?v=-wRg4…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です