【癒し猫】ペットホテルのご褒美!!いなば ねこ姫 子猫用を堪能!!最後にベルがとったおもしろ行動とは!?ベンガルのベル

【癒し猫】ペットホテルのご褒美!!いなば ねこ姫 子猫用を堪能!!最後にベルがとったおもしろ行動とは!?ベンガルのベル

ご褒美にいなば ねこ姫 子猫用 ちゅーるタイプをもらいました。
とても美味しかったので最後に、、、、笑
最後まで見てね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちわ!こんばんわ!どうも、ベンガルのベルです。
まだまだ赤ちゃんのヒョウ柄の猫です。

このチャンネルでは、ベルと兄貴のまーたん(パールホワイトジャンガリアンハムスター)の癒し・おもしろ動画を配信してます!

大好きな「CIAOちゅーるマグロ味」を幸せそうに食べたり、最近ハマっている「子猫用ミルク」を飲んだり、「ダイソーに売ってるピンク色じゃれ棒」で時に激しく遊んだりしてます。
いろいろな面で猫好きにはたまらない、猫好きじゃなくても癒されるような動画をお届けできるので、
ベルに少しでも癒されたらチャンネル登録を!!

◎チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCKAS…

コメントしていただけるとベルは嬉しいので、「猫語」無理なら「日本語」か「英語」なら頑張って訳します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ベル動画 視聴回数1位
【癒し猫】大好物のちゅーるをもらう猫。ベンガルのベル
https://youtu.be/q0-dGJR-4vI

☆ベルのオススメ
【「超」癒し猫】超意外!!ベルの親友の正体当ててみな!!ベンガルのベル
https://youtu.be/FmggtLoPItU

【癒し猫】祝!初100再生!!ご褒美のCIAOちゅーる配信!!ベンガルのベル
https://youtu.be/-ehdvRdbOzM

【癒し猫 紹介】家族愛に感動!!Instagramerきじしろちゃん紹介!!きじしろちゃんと、ちんちら姉さんの絆。ベルは涙した。ベンガルのベル
https://youtu.be/f3pLv1Z_R0g

【癒し猫】初ミルク!!癒し満点、かわいすぎる子猫の表情!!ベンガルのベル
https://youtu.be/Gkm9S4vFnXk

【癒し猫】科学的に癒しを届けます!!視覚聴覚で猫のゴロゴロ音の効果をみよ!!癒しBGM。ベンガルのベル
https://youtu.be/FzkgfjXLSJQ

☆おもしろ動画
【癒し猫】眠い子猫に癒されると思いきや、、、、。ベンガルのベル
https://youtu.be/ctIQZ2fM2vY

【癒し猫】ちゅーるの次に好きなもの公開!正しい猫流使い方も披露!ベンガルのベル
https://youtu.be/qDbjpCSQs1c

【癒し猫】大好きなちゅーるに捧ぐ!!ちゅーるメーカーでCM作ってみました。ベンガルのベル
https://youtu.be/nxZfFQcVNCw

【癒し猫】未知との遭遇!!初めての動くプリンターに可愛すぎる反応。ベンガルのベル
https://youtu.be/dnxn2UKR9MI

【注意 ネタバレあり】映画ワンピーススタンピード速報感想!!まさかの○○が登場!!ベンガルのベル
https://youtu.be/I7fqhMMSdns

☆チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCKAS…

☆Instagramに日常のベルの写真が投稿されるので下記のURLから見てね!

Twitter➡︎https://mobile.twitter.com/tatatat050…

Instagram➡︎https://www.instagram.com/bellchan.fx

#ベンガルのベル #ベンガル猫 #子猫 #癒し猫 #CIAOちゅーる #かわいい猫 #チャンネル #ヒョウ柄猫 #動物赤ちゃん #ミルク #ハムスター #ジャンガリアン #パールホワイト #面白い動物 #ペットホテル #ねこ姫 #いなば 子猫用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です