クーラーを待機する猫 Cat waiting for cooler かわいい猫

猫のクレアがエアコンの風が丁度当たるところに陣取って転がっていました。
この場所が涼しいことを知っているようです。やっぱり猫は家の中の快適な場所を見つけられるんだなと感じる瞬間です。

でも涼しい風が出ていないことに気づくと、早くクーラーをつけてくれと言わんばかりの目でこちらを見てきました。
そのプレッシャーに負けてクーラーをつけてあげると、とても満足そうな顔でゴロゴロ転がり始めました。
よっぽど快適だったようで最高に気持ちがよさそうな顔をしています。
しばらく涼んだら満足したらしく遊びに出かけていきました。

猫のクレアのエアコンLOVEな姿を、是非お楽しみください。

クレアを気に入って頂けましたら是非チャンネル登録をお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCmvb…

クレアと遊ぶ動画の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list…

Twitter
https://twitter.com/claire_mofmof

#エアコン #涼しい #アメショーのクレア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です