大興奮‼猫が喜ぶ映像で遊ぶねこ。Cat playing in a cat game. Funny cat videos

猫に見せるビデオCAT GAMEで実際に遊ぶキスケ猫。画面に釘付けで大喜び♪我が家はテレビですが、パソコンやタブレット、スマホでも遊ばせられますよ。画面破損等には注意してくださいね。

*******************

以下の全てをフォローするとキスケの幸せ猫神様パワーで幸運が舞い込むにゃー☆

◆チャンネル登録はこちら♪
 https://bit.ly/2Gxf9p4
右側に表示される「ベルマーク」をタップして通知をオンにすると、最新のねこ動画が投稿されたことをいち早くお知らせしてくれます。

◆blog 『キスケとキサキ』見てね♪
  https://ksk-ksk.com/

◆Instagram始めました!フォローしてね(^_-)-☆
https://www.instagram.com/kisaKisuke

◆Twitter フォローお願いします_(._.)_
 https://twitter.com/kisaKisuke

◆TikTok どしどしフォローしてニャ。
 http://vt.tiktok.com/JyQoJc/

********************

★プロフィール
キジトラ保護猫オス。
誕生日 2014年7月30日

保護日 2014年8月18日
生後1か月の頃に保護しました。

#猫が喜ぶ映像#猫おもしろ#CatGames

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です