【ライブ2020.02.23】連休いかがお過ごしですか?😸今夜はねこ達と楽しく過ごしませんか?~お気軽にご参加ください💖

💕2020・2・23【ライブ】 ねこぱんち! Paraguay💕

ねこ達と皆様のお越しをお待ちしております😸

😸保護の様子はこちらからご覧いただけます👇
捨て猫(子猫)を保護しました。足を怪我して助けを呼ぶ鳴き声が・・・
https://youtu.be/SJxB6EzYmJQ

こちらパラグアイは通信環境や停電など、予期せぬ事態があり得ます。
予定通り開催できない場合がありますことをあらかじめご了承ください。
みなさんと楽しい時間をすごせることを楽しみにしています。😻🐾

▶チャンネル登録はこちら↓😻🐾
https://www.youtube.com/channel/UCCZf…

☆Paraguayよりおもしろ猫の動画と海外移住後の暮らしをアップしています。☆

twitter ▶
https://twitter.com/nyoblog

ブログ1▶
https://nyoblog.org/category/cat/

ブログ2▶
https://nekomaro42.hatenablog.com/

インスタグラム▶
http://instagram.com/nanbeineko/

SNSでも猫たちの写真や動画をアップしています。
フォローよろしくお願いします!

▼登場するわが家の猫たちの紹介▼

山猫の血を引く猫
やまと(Yamato) ♂

2019年の11月14日に里親として引き取った子猫。生後1ヶ月。
やんちゃで元気がよい。猫にもまれて育っているので、猫相手に物怖じしない性格。

保護猫 ノア(Noah) ♀

2019年の11月19日に受け入れた保護猫。生後約1ヶ月での保護。
肝が据わっている子猫。強引でブルドーザー的な性格の持ち主。

最初の約束の子 ジン(Jin) ♂

我が家に最後に来た子猫。最近来た子猫の中で一番最初に里親になる約束をしていた。
天真爛漫で人懐っこい。子犬と兄弟のように育っているので、やまとやノアにも襲いかかる程コワイもの知らず。

廃屋に捨てられた子 ゆき(Yuki) ♀

2020年の1月28日に拾った子猫。来たときから人馴れしていた。足を怪我していたが、驚異の回復力で完治。前髪と後ろ髪の模様が面白い。思い切りがよくて、一番小さいのに面倒見が良い。なぜか惹きつけられる魅力を持つ。

親猫 Hime(ヒメ) ♀

2013年の1月に自ら家の門をくぐって入ってきた猫。推定生後3ヶ月位。
性格はまさに猫。マイペースで気分屋で、甘えん坊。
自分を人間だと思っている。食事が出来るといつの間にかイスに座ってたりする。
彼女だけ寝るのは人間と同じ寝室のベッド。
4匹のかわいい子猫たちを出産する。

三女 Kuu(くぅ) ♀ 2016年12月8日生まれ

何考えてるかわからない。いきなりキレる。
ちょっかい出してきては逃げる。隠れていて人が来たら飛び出して脅かすなど、
奇想天外な不思議ちゃん。
キレると強くなる。

長男 Maron(マロン) ♂ 2016年12月8日生まれ 末っ子

ぬぼっとしている。犬のような性格。
甘えん坊加減ではナンバー1。呼ぶと来る。
背中を叩かれると喜ぶ。ちょっとにぶい。

#kitten #子猫#猫#Paraguay

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です