【プレミア公開】おもしろ猫、フィリピンの子どもに書いて貰った猫の絵が楽しすぎる【スッポン少女の絵に我慢出来たら神!】

一か月の謹慎期間をえてプレミアが許可されたので使ってみます。昨日と今日撮ったばかりの映像です。現地人の子ども(大人もいますが)に「猫の絵を書いて」って頼んでみました。その絵が大変面白いです。
でも、本当は笑うべきものではないんですよね。彼らの自然な感性で書いた猫が実は本当の猫の姿かもしれないので。日本人が書く絵は、所詮学校やメディアが教えた絵ですからね。
後半は大人の書く猫をお見せしますが、子ども程面白くはないですね。若干切れ気味のオッサンもいますし。でもみんないい笑顔です。

謹慎処分を終えて暫定的ではあるものの収益が許可されましたが、既存の動画の7、8割の収益は無く、今後の運営は明るいものではないです。
一応再申請が出来るようになってはいるのですが、恐ろしくてボタンが押せません。また最悪の状態に戻ってしまう可能性があるからです。先日がそうだったので。

一応警告としては「第三者のコンテンツを再利用」ってやつですが、要は誰かの動画を盗んだと言いたいらしいですが、ものの1秒たりとも盗んだ部分は無く、やましい気持ちは無いです。全ての動画を消せば多分リセットされるらしいですが、盗んでないので消したくないです。

以前膿のようなものと表現しましたが、まさにこれに毒されていると思います。おそらく想像ですが、以前海外でヒットした幾つかの動画に大量の苦情が寄せられたのではないかと思います。

ユーチューブに直訴など提案を頂き感謝しておりますが、同様の人は世の中に何十万人もいて相手にはしてくれません。私のチャンネルはいきなり消されなかっただけマシでした。問答無用で消される場合もあり、もしそうなれば視聴者さんとの接点を一瞬にして失いますからね。複数のチャンネルはそういう事態を想定して開設しました。宜しければチャンネル登録して頂き、動画を最後まで見て頂けると幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です